ソルトウォーター&バス釣具の買取なら「釣具買取№1」へ

ソルトウォーター&バス釣具の買取をサポートします。

「釣具買取№1」とは

f:id:tacsun17:20160427131106j:plain

業界トップクラスの買取価格

「釣具買取№1」は、需給のマッチングで高価買取を実現している。

24時間受け付け無料査定フォームもあります。

取引年間15000件の実績。

 

釣り好きのスタッフが対応してくれる。

「釣具買取№1」は、ソルトウオーターやブラックバスフィッシングのロッド、リール、ルアー用品に特化した釣具を買い取ってくれます。

大切な釣具を適性な価格で買い取ってくれる、釣具買取専門店です。

 

釣りが大好きなスタッフばかりなので査定を依頼されたスタッフと、依頼主との釣り談義が始まり・・・ということも度々あるようです。

 

買取依頼上の注意点

買い取りに出す場合は、詳細・正確な情報(キズの程度やカラー)を提供しないと価格保証がもらえないので注意が必要。

画像を添付するのが一番いいのですが、その場合もキズやカラーがはっきり分かる画像であることが必要です。

 

「釣具買取№1」の特徴

・独自のマッチングシステム

(高く買い取りをするために、購入予約待ちの顧客を多く持っている。売りたい客と買いたい客をうまくマッチッグさせているので、高額買取が可能となっている)

 

・問い合わせ成約率97%の実績(問い合わせした97%を買い取っている)

・希望売却率62%(62%が希望する価格で買取ってもらっている)

・買取保証(電話やメールで仮成約して、商品を発送後の買取価格変更がない)

・買取金の入金は地域により異なるが、3~4日となっている。

・買取時にかかる送料は全て無料。(但し、商品到着後のキャンセルは往復料金がかかる)

・セキュリティーには万全を期している(データ送受信を暗号化、海外からのアクセスブロック)

・スタッフがアングラー(休日などには自身も釣りに行く、そんなスタッフが対応している)